ブログ再開します

 長らく中断していたこのブログ再開することにしました。
 中断から早くも2年近くになります。
 そもそも2005年3月11日に書き始めたこのブログも、2009年の後半ぐらいからだんだん更新頻度が落ちてきて、ついには2010年の年末で更新ストップの状態となってしまいました。
 継続するってのは本当に難しいもんですね。
 
 最近になって何か書いてみようという気になってきました。
 2年近くも中断したのですから、いっそ別なブログを立ち上げたほうがスッキルするんじゃないかと迷いもしました。
 でも、東京への単身赴任は今だ続いておりますので(もはや11年半)、単身赴任の備忘録としてのこのブログを継続しようと思いました。
 なんせ物忘れがひどいので、記録しておかないとすぐ忘れてしまいますので・・・・。
 中年男の(もはや老年か)迷言をいろいろとを書きつらねていきたいと思っています。

[PR]
by daisenhougen | 2012-11-28 21:22 | その他
<< 2012年11月鑑賞記録 2010年12月読書記録 >>