「東京ミレナリオ」を見る

d0001004_19382776.jpg 昨日(12月24日)「東京ミレナリオ」を見てきました。
 今年で第7回で、しばらく休止すると言われれば見ないわけにはいけませんね。
 本年度のテーマは「都市のファンタジア」とかで東京の中心に「人と人が出会い触れ合う"幻想空間"」を生み出すのが狙いだそうです。
 夕方5時少し前に向かうが、結局、会場到着は7時と2時間待ちでした。だんだん会場に近づきながら、イリュミネーションが大きくなるのは、けっこう楽しかったです。
 会場に到着すると、立ち止まらないで下さいを警察官が連呼してましたが、誰も聞いていませんでした。2時間も待ったんだから、ゆっくり眺めたり、写真取ったりするのは当然ですよね。
 小生もパチリ。今回のイリュミネーション結構良かったですね。つたない写真をアップしておきます(一緒の嫁さんは削除しておきます)。

 これで、東京の1年も終わりですね。後は会社の雑務処理したり、掃除したりして、帰省するだけです。

[PR]
by daisenhougen | 2005-12-25 19:37 | 街歩き・お出かけ
<< 2005年12月鑑賞記録 「十二月大歌舞伎 昼の部」盲目... >>