2005年12月鑑賞記録

 恒例の月間鑑賞記録です。
 12月に出かけて見てきた(聴いてきた)コンサート、伝統芸能、展覧会、映画等をまとめてあります。
 評価基準はいつもと同じで、◎は「最高」、○は「良かった」、△は「まあまあ良かった」、×は「ちょっとねえ」です。あくまでも小生の主観で非常に甘い評点です。それぞれのコメントはブログの該当投稿参照してください。
 今月は年末で野暮用多数。あんまり行けなかったですね。残念です。
 コンサートではやっぱりフルネの引退公演を堪能させていただきました。伝統芸能は歌舞伎1つでした。展覧会も今月は1つだけでした。映画も1本だけでした。いずれも今年最低ですね。

 それでは一覧です。
コンサート
○「東京都交響楽団定期演奏会」ジャン・フルネ引退公演(サントリーホール)
○「第9特別演奏会」東京フィル/下野竜也(オーチャドホール)

 伝統芸能
△「十二月大歌舞伎 昼の部」盲目物語/勘三郎/玉三郎(歌舞伎座)

 展覧会
△「スコットランド国立美術館展」(ザ・ミュージアム)

 映画
△「SAYURI」(MOVIX)

 その他
 なし

[PR]
by daisenhougen | 2005-12-30 20:45 | 鑑賞記録(まとめ)
<< 2005年 年間回顧 「東京ミレナリオ」を見る >>