2006年2月鑑賞記録

 2月の月間鑑賞記録です。
 2月に出かけて見てきた(聴いてきた)コンサート、伝統芸能、展覧会、映画等をまとめてあります。
 評価基準はいつもと同じで、◎は「最高」、○は「良かった」、△は「まあまあ良かった」、×は「ちょっとねえ」です。あくまでも小生の主観で非常に甘い評点です。それぞれのコメントはブログの該当投稿参照してください。
 本当に低調な月でした。コンサートは1つ、伝統芸能はなし、展覧会と1つ、映画2本と合計4つと、近年では最低記録かもしれません。月間記録なんねたいそうなもの書かなくてもいいのかもしれません。でも3月に期待して継続します。
 出張が多かったりして(海外まで行ってきましたしね)、仕事も忙しかったのですが、これは単なる言い訳ですね。それより、小生のテンションが落ちてきているのかも知れませんね。3月からは立て直さなくてはなりませんね。

 それでは一覧です。
 コンサート
○「新日本フィル定期演奏会」アルミンク/「火刑台上・・」(すみだトリフォニー)

 伝統芸能
 なし

 展覧会
○「パウル・クレー展 ―線と色彩―」(大丸ミュージアム)

 映画
◎「クラッシュ」(シネチッタ)
△「カポーティ」(JAL機上)

 その他
 なし

[PR]
by daisenhougen | 2006-03-01 15:34 | 鑑賞記録(まとめ)
<< 白川静・津崎幸博「人名字解」を買う 「マイロボット 創刊号」買う >>