ブログ開設一周年

 今日でブログ開設して1年たちました。よく続きました。自分を褒めたい気分です。
 そして1年も続くと、備忘録の役にたってきますね。1年間の仕事以外の単身生活の行動や思考の一部はこのブログでわかるんですね。けっこう貴重な記録になってきています。 でも、小生にとってこのブログは、あくまで備忘録ですので、コメントやトラックバックをいただいても、大半は失礼しています。この場を借りてお詫びしておきます。なんとか続けるのがせいいっぱいですのでゴメンナサイ。
 さて2年目です。どんな生活になるんでしょう。
 このブログも単身赴任生活が終わるまでは続けていきたいですね。

[PR]
by daisenhougen | 2006-03-11 16:01 | その他
<< 「長谷川潔展」を見る CD「DREAMS COME ... >>