携帯電話が不調

d0001004_16552371.jpg 携帯電話がいよいよダメになりそうです。
 小生の携帯電話は驚くなかれN503iである。もう4年も使っている。骨董品並みの機種ですね。物持ちがいいのに感心しますね(会社の女の子にも笑われましたしね)。でも、もう限度かも知れません。
 そもそも携帯電話はあんまり使いたくない人間ですので、多少古くなった機種でも通話とメールを使う分には支障がなかったのですが、近頃めっきり電池の持ちが悪くなってしまいました。毎日、充電しているのですが、チョット長電話すると、その1回だけで電池が不足になってしまいます。これでは、いくらなんでも不安になってしまいました。電話機としての機能も満たしていませんね。
 カタログをもらってきて、いろいろ眺めていますが、4年で機能も驚くほど進化したんですね。少し検討してみる必要あるかもしれませんね。

[PR]
by daisenhougen | 2006-03-16 16:54 | その他
<< 藤原正彦/小川洋子「世にも美し... 雑誌「美術手帳2005年5月号... >>