ブログ開設三周年

 このブログも開設して三周年たちました。記念すべき1回目の投稿が2005年3月11日ですから良くも続いたもんです。三年も続くとはおもってませんでしたから感慨もひとしおです。
 気持ちとしてはブログ開設二周年の時と変わっていません(二周年の時の感想はこちら)。もちろんブログが続いているってことは、単身赴任も継続中と言うことですね・・・。
 ともかくも無料で使わしてもらってるエキサイトブログさんに感謝しなきゃなりませんね。
 ついでだからエキサイトさんへ不満を少々。
 三年分のデーターが溜まってくると備忘録として使いたくなるのですが、いざ、検索しようとした時の遅さはひどいもんです。その上一発で表示されるのは希で、何度も繰り返してみないと表示されません。この辺りは致命的と言いたいぐらいです。早めに改善してくれないと、このまま投稿続けてデーターを蓄積していって良いのかなぁなんて思ってしまいます。データを自動で抽出してくれるような機能もないようですし、乗り換えるとなったら膨大な時間がかかりそうです。この辺りの不安をぜひとも解消して欲しいです。

 トラックバックやコメントをいただいても、返事も出さずに済ましている失礼をこの場を借りてお詫びします。継続するだけでいっぱいいっぱいですのでゴメンナサイ。

 何はともあれ、明日からの四年目も同じスタイルで継続していこうと思ってます。

[PR]
by daisenhougen | 2008-03-10 21:27 | その他
<< CD「ヒラリー・ハーン/シベリ... デジタルペン「airpenスト... >>