カメラバック「PROGRESS マルチプラス P2-046」を買う

d0001004_544387.jpg カメラバック「PROGRESS マルチプラス P2-046」を買った。
 今日からいよいよ北海道ミニ旅行です。
 EOS Kiss X2と交換レンズを持って行くにはカメラバックが必要ですね。全くうかつな話です。
 ということで、あわてて買ってきました。
 いろんな種類が並んでましたが、いかにもカメラバック的なのが大半でした。
 カメラと交換レンズだけしか入らないバックだと、それ以外のコマゴマとしたものの為にもう一つ小さなバックが必要になりそうです。そうすると旅行用のバックと3つもバッグを持って行く事になってしまいそうです。
 これではあんまりですんで、他のものも入れられる大きめのものにしました。
 PROGRESS マルチプラス P2-046。9,340円でポイント10%でした。
 大きさ37*27*18ですから、パソコンだって入ります(今回は持っていきませんがね)。
d0001004_5445912.jpg
 一応レンズを装着したままのカメラと交換レンズ1本、コードなど入れても余裕です。旅行ガイドや地図、携帯等々と、チョットした小物ならいくらでも入りそうです。

 さてさて天気がちょっと心配ですが、小旅行に出発します。
 旅行中は、ブログのアップはひとまず休止です。

[PR]
by daisenhougen | 2008-08-14 05:47 | 買い物
<< 「北海道の旅/道東を行く」 夏目漱石「道草 (漱石全集 第... >>