2009年初詣

d0001004_16232780.jpg 明けましておめでとうございます。
 ブログを始めてから4度目の正月を迎えることができました。今年も何とか続けていきたいと願っています。
 もしかしたらブログの名前の変更なんてことはあるかもしれませんが、こうして日々の雑感を綴ることは何とか続けたいです。

 2009年を迎えて恒例の初詣に行ってきました。
 いつものごとく近場の神社を2つほどハシゴしてきました。
 恒例のおみくじは残念ながら「末吉」、「吉」でした。大体2カ所で大吉に至るんですが、今年は残念でした。
 どっか遠くまで遠征しなければなりませんね。
 
 何はともあれ、今年もいい年でありますように。

[PR]
by daisenhougen | 2009-01-01 16:23 | 街歩き・お出かけ
<< 古井由吉「漱石の漢詩を読む」を読む 2008年鑑賞年間回顧 >>