人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一眼レフ交換レンズ「EF-S60mm F2.8 マクロ USM 」を買う

一眼レフ交換レンズ「EF-S60mm F2.8 マクロ USM 」を買う_d0001004_756460.jpg 一眼レフ交換レンズ「EF-S60mm F2.8 マクロ USM 」を買った。
 デジタル一眼レフカメラ「CANON EOS Kiss X2」を買ったときから予感はしてましたが、だんだんとレンズ地獄に入りつつあります。
 カメラの購入時に一緒に買ったレンズキット2本ではもの足りずに、「タムロン/AF18-270mm」の購入を手始めに(その感想はこちら)、単焦点レンズ「CANON EF50mm F1.8 II」まで手を出してしまいました(その感想はこちら)。
 いずれもまだまだ使いこなしてるとは言えないのに、今回、ついにはマクロレンズにまで手を出してしまいました。
 いろいろ迷いましたが、やっぱり純正品ということにしました。

一眼レフ交換レンズ「EF-S60mm F2.8 マクロ USM 」を買う_d0001004_7561114.jpg フードとケースが付いているのは親切ですね。
 等倍での撮影ができるので、花などを接近して撮ることができるので、撮影できる世界がグーンと広がりました。一眼レフならではの世界が広がった気がします。
 しばらくは街歩きの友になりそうです。

by daisenhougen | 2009-03-27 07:55 | 買い物
<< 「山水に遊ぶ 江戸絵画の風景2... 「図録 アンドリュー・ワイエス... >>